風俗大好き人間のデリヘル日記のトップページです。

今回はいつもと違うデリ店で呼んでみました。

実は地方に行くほどデリヘルが多いんですよ。これには理由があって、ソープランドとかファッションヘルスみたいな実店舗の風俗店は新規での出店が難しいんです。特にソープランドに新規出店は不可能と考えていいでしょう。ファッションヘルスはもっとゆるいんですけどもそれでもクリアしなくてはいけない問題が多すぎるよされています。そうなれば店舗は必要なく、主戦場はホテルか自室かというデリヘルがここまで伸びたのもわかるというものでしょう。とくに今まで風俗店がなかったところに多くできる傾向にあるようです。とはいっても元々のパイが小さいですから女の子の質もたいしたことがないとされています。今回はいつもと違うデリ店で呼んでみました。それは新しくできたデリ店らしくて店員が電話でちょっとぎこちなかったですけど、かなりの美女を派遣してくれたんで許しました。高級デリとかじゃなくて一般的なデリ店なんですけどね。すごいクォリティでびっくりですよ。

シックスナインでおま○こいじりながら発射しました。

経験則なんですけど、風俗の女の子って濡れませんよね特にヘルスやソープランドの女の子は全く濡れません。ソープなんかは本番があるでしょ?そうなんですけどソープ嬢は自分でおま○こにローション塗りまくってますからね。それを潤滑剤にして本番してるんですよ。だからこっちのほうもネチネチした感触があっていまいちのれないんですよね。って、それで先日はデリヘルですよ。そのときに呼んだデリヘル嬢なんですけど、パンティを脱ぐ前の段階からすでにおま○こがぐっしょり濡れていたんです。これってオプションで前もってローターを当てて来いっていうように指示してたんですよ。もともと感度の高い女性って聞いてましたからね。しかしこんなにぐちょぐちょになってるとは。これもローションかもしれませんけどまあ信じておきました。後は普通にプレイしましたけど指入れもできるようにしときましたから、シックスナインでおま○こいじりながら発射しました。

ホテルまでちょっとの距離なんですけど女の子と手を繋いで歩きました

風俗は大好きなんですけど、やっぱり頻繁に利用するってわけにはいきませんね。というか安いピンサロなんかだといいんですけどそれでもいくらかかかるわけで。身も心も満たしたいと思ったらやっぱり今も昔もデリヘルかな。で、やっぱり女の子は地元よりも東京の方が良いんですよ。これはもう仕方ないですね。地元で何回か利用してみたけどとびっきりの美人は皆無で、普通くらいの女の子ばっかりでした。化粧するからそれなりに見えるのかなというか女って化粧でなんとでもなるような感じですからね。それはやっぱり男からしたら反則ですよ。って今回のデリヘルはホテルで待つんじゃなくて待ち合わせにしました。いつもの女の子なんだけど待ち合わせしてホテルに入るのはこれが初めてでしたよ。プレイだけと違ってなんか新鮮ですよ。なんかほんまもんのデートって感じでよかった。ホテルまでちょっとの距離なんですけど女の子と手を繋いで歩きましたよ。これがかなり新鮮で感動しました。
広島 デリヘル